2015年11月9日月曜日

11月のつぶつぶカフェ営業日のお知らせ


11 日(水)  終日貸切。通常営業はお休み
20 日(金)  16:00L.O 16:30closed
21 日(土)  16:00L.O 16:30closed
23 日(月祝) 16:00L.O 16:30closed

となっています。

お出かけの際は、もう一度チェックしてから
ご来店くださいね。

2015年9月1日火曜日

9月12日(土)南浦和でつぶつぶグランマゆみこの講演会開催☆

今年4月からスタートしている

つぶつぶグランマゆみこの全国ツアー2015。

9月12日(土)は埼玉県南浦和で開催します!

雑穀って何?

あたらしい私ってどんなの?!


気になる方はぜひ参加してね!

9月5日(土)までは早割あり☆

詳しくは↓

http://ameblo.jp/miraclekitchen/

つぶつぶカフェ早稲田店 9月の営業予定

  9月の営業案内です。

9/2(水) 16:00l.o16:30close

9/9(水) 終日貸切営業。通常営業休み

9/22(火、祝)営業

9/23(水)振替定休

9/25.26(金・土)16:00l.o16:30close

ご確認の上、ご来店ください。



2015年8月4日火曜日

8月のつぶつぶカフェ早稲田店、お盆休みのお知らせ☆

つぶつぶカフェ早稲田店

8月のお盆休み

8月11(火)~18(火)


確認の上ご来店くださいね!

2015年7月14日火曜日

本日つぶつぶカフェ定休日☆

 明日、7/15(水)16:30L.O17:00CLOSEです。

iPhone 6の充電☆

充電してくれないiPhone 6ちゃんの本体交換に

いってきます!!!!!!!



この一週間、太ももの間にはさみ、手でおさえ、試行錯誤しました。

私のストレッチ(?)にも協力してくれてありがとう!



ケーブルをiPhone 6につなぐだけで充電される幸せを

まざまざと感じさせてくれてありがとう☆







2015年6月30日火曜日

7月のつぶつぶカフェ早稲田店、営業のお知らせ☆☆

☆7月のつぶつぶカフェ早稲田店、営業時間変更のお知らせ☆
 



7月1日(水) 16:30L.O17:00CLOSE

7月8日(水)終日貸切。通常営業お休み

7月15日(水) 16:30L.O17:00CLOSE

7月17、18日(金、土)16:00L.O16:30CLOSE

7月23日(木) 高雄敦子ヴァイオリンコンサート&体験会(kid's向け)
    
  
      *(定員20名) am10:30会場、11:00開演~13:30頃まで一部貸切)


ご確認の上ご来店くださいね!!