2012年11月19日月曜日

早朝の朝焼け♪

3日目の東京♪
昨日のクッキングクラブの料理!またまた最高♪
どれもこれも 美味しく 感動!!

こんなにコクがあって満足する味が出せるなんて!!!と毎回びっくり☆
私もこんな料理をチャキチャキ作れるようになりたい♪
と改めて実感。

美味しいものを作るには、料理を楽しむ♪ということもかかせないスパイス!!!
レシピ本を見ているだけでは出せない味がここにはある!!!と確信☆

自己流ではなく本当のつぶつぶを体感してほしい!!と強く思いました。

気になっているけれど・・・という方は是非!参加してね♪




\\\\\\\  ☆★☆  ///////



雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

 

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!

未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ




        1日で

 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜

 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜

 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜



日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店

   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター

   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店

時間:9:00〜21:00

講師:つぶつぶグランマゆみこ

参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)










0 件のコメント:

コメントを投稿