2012年12月20日木曜日

気持ち更新♪


今日はサバイバルセミナーシーン1を再々受講!

きっと3回目受けたのは私だけ!と思います☆

シーン1を受けたのは去年4月。地元福島で311があり、地震で、原発でとても不安な気持ちと、関東圏は学校が休みなのに地元川俣、福島の子は何で普通に通わされているのか?「この社会の在り方はどう?」という気持ちと「怖いものを怖い」と言えない現状、原発の放射能の事を知らなかった不安、恐怖で受けました。

ただただ気持ちよく、納得のいく内容とキラキラとした空間とおいしいつぶつぶ料理で帰りたくない!という気持ちでいた去年の4月。放射能の恐怖がなくなりのびのび、出会いが素敵!今の自分の生き方に問題がある!と気づいてから再受講した去年の8月。そして今回マザーとして受講。私には今回の受講がやはり必要だったと感じます。

 足りない自分は卒業し、積み上げていくことをしていきます!自分づくりをしたくて研修生になり、この一年自分はその環境を生かしきれたか?という思いもあります。ただその時その時の自分の答えを出して過ごしてきた。という思いもあります。経験を生かし切れなかった経験をした。つぶつぶに出会わなかったら経験出来なかったことの方が多い!

 つぶつぶは本来、日本人には当たり前の食事だったものです!それをこんなに楽しく美味しくアレンジされていてビックリ!な食術です。当たり前にテーブルに乗せて食べて欲しい食事です♪

 

そして週末、来年の節分、私も受講します!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013年ジャンプアップ応援キャンペーン!

 

 

今、

 

「未来食サバイバルセミナーScene2&Scene3」または

 「未来食サバイバルセミナーScene3&クッカリーセミナー」を

 まとめて申し込むと、参加費が割引になります。

 

2013年を、大きくジャンプアップして迎えよう!

 

 

* * * * * *

 未来食サバイバルセミナーScene2&Scene セット

 通常 166,500 155,500円に!  11,000円もお得!

 

 

 

Scene(シーン)2でつぶつぶミラクルスイーツをマスター、

 Scene(シーン)3で雑穀&野菜料理をマスターして、

 未来食つぶつぶの料理術と理論、心を体得できます。

 

家族みんなが満足できるつぶつぶ料理&スイーツが作れるようになるだけでなく、

 情報に惑わされない自分軸がしっかりとでき、

 不安のない自由でイキイキとした心が手に入ります。

 

2013年、楽しくておいしいつぶつぶワールドにポーンとワープしちゃいましょう!

 

 

【未来食サバイバルセミナーScene2

 2012 12 22()23() つぶつぶカフェ早稲田店

 1 日目 1300 2100《ディナー付》/ 2 日目 900 1800《ランチ付》

 
 

【未来食サバイバルセミナーScene3

 2013 2 2()3() つぶつぶカフェ早稲田店

 両日とも 9:0021:00《ランチ・ディナー付》

 

詳しくは↓を見てね♪

http://tsubutsubu.jp/news/2012/12/2013-3.html

 

0 件のコメント:

コメントを投稿