2013年3月3日日曜日

ひな祭りにはタイ焼き♪

 
今日、ひな祭りのおやつは「タイ焼き」
今までで一番の焼き加減!!!
焦げて見づらいですが、中央焦げ部には桜の花びら入り!高温で焼いているので見た目は焦げ、
食べると
「ちょっとしょっぱくておいしい!」
加減。
生地にも桜の花を刻んで入れてみました♪
昔からの日本のイベントはやはり和菓子で祝いたい!ですね☆
 

                  ↑これはゆっちゃん作、私(可奈子)専用の新聞布団!

  
                   一歩外に出ると雪に包ませいるアトリエ+私たち
↑これはゆっちゃん作・ ゆっちゃんの城!自分の城に入って「ルンルン♪」

           つぶつぶに出会うまで「煮詰め料理」しかしてこなかった私がタイ焼きを焼く!
         
           画期的な出来事です!つぶつぶはやはりミラクル!!をたくさん運んできます♪
                           明日は何をしようかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿