2013年3月5日火曜日

ゆっちゃんの!!!名刺交換♪

 こんばんは。アトリエの朝は外に置いたペットボトルの水が凍るくらい寒いです☆
 雪に登って 見たアトリエ。
 ソリすべりもアトリエに向かって滑ります!!
 アトリエに帰宅途中のゆっちゃん。おしり滑り中☆
 大きい つららに大喜び♪
 何か作業をしている郷田さんと見守るゆっちゃん。
 今日のおやつ!ヒエの蒸しパン♪ とっても美味しくできました☆
↑ゆっちゃん作 名刺!!

今日来客された方が一番乗りでゆっちゃんと名刺交換していました!!!!!!
5歳で自作の名刺を作り、自分をアピールする!

つぶっ子は凄いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿